☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。


5月17日18日
5月17日は朝3時起き。1時間ほどMHをして、準備をして出発!!
0452の天6行きへ乗り、天6から、天下茶屋行きの始発にのります。

近鉄日本橋で、特急券を買おうと思ったら、0530からしか販売してないらしい。
0530までまって、0603上本町発の特急券をGet。普通電車で上本町へ!

上本町で、何か買おうと思ったら、売店開いてないし、6時からかなぁ・・・(´・ω・`)
お腹もすいているうえ、電車ですることないので、一眠りしたら、名古屋でしたwww

名古屋から地下鉄に乗って、PK宅へ!8時頃のためか、学生さん沢山でした。
なんだかんだで、なんとかPK宅に到着!!少し休憩して、名古屋港水族館へ!


名古屋港水族館は、シートレインランド側から入ったのですが。
シートレインランドは、なんだか懐かしい感じでした。三井グリーンランド思い出した!

名古屋港水族館は、すごかったです!
天井に水をはって、太陽の光で床がキラキラしています!
イルカさんとシャチさんに会いました。
PK的には深海魚見たかったようで、深海魚の標本を見てきました。
PKが印刷したものをあるみたいで、憂い憂いと喋ってましたwwwwww

イルカさんのショーと、シャチさんのトレーニングもバッチシ見ておきました。
シャチって凄いね。2000円の入場料も安く感じるね!!


お腹がすいたので、ブルーボネットに行く事に。
ブルーボネットアウラで食べる予定だったんですよねー。

名古屋港水族館のチケットは+400円で、「南極観測船ふじ」や
「名古屋海洋博物館」「展望室」なんかにいけるようになるのですが、
また今度~ってことにしてよかった。無駄にならなくてwwwwww


ブルーボネットに行って、すぐアウラに入っていく私らは、ダメっ子ですw
結構、混んでて、かなーり時間かかりましたが、店員さんに、良くしてもらいました。
御飯は、すっごくおいしかったです。パスタ最高!また行きたいね~

それから、結納っぽい格好の人たちがウロウロ写真撮ってた。
ブルーボネットは、色んな種類の花が、たくさんあって、素敵な場所でした。
従業員の人の良さそうなおじしゃんに、二人で写真とってもらったよ!

花のトンネルっていうか、アーチみたいなので、真ん中に鐘が着いてました。
今、私とPKのパソコンの背景はコレですw


それからPK宅で仮眠。いつのまにかチビッコ達が来てました。
ちゃんとチビッコにおみやげ買ってて、「ありがとう」って言われた。
PKのお兄さん夫婦と、ご両親と御飯食べました。とってもおいしかったです。

からあげ、おいしす。

でも、お母さんとお兄さんと、普通にラブホの話っすかwwwwwwwwww
ちょっとばっかり、恥ずかしいんですけどwwwwwwwww

まぁ・・・チビッコが帰ったら、フェリーチェにいきました。が、混んでたので
いつもどおりペントハウス。やっぱり、なれたところは落ち着きますね^-^


18日は、朝御飯は熱田イオンの「にぎりたて」。それからへ出発。
ジャズドリームは、かなり良いところでした。ブランド屋さん沢山あるし。
すごく、ウィンドウショッピングが楽しめました。クレープも食べました!
ロマンドロールというクレープ屋さんで、有名らしい。

で、なばなの里のポスターが入っていて、バラ園があってるとのこと!
これは、せっかくだし行こう!って話をした矢先。ちょっと問題が・・・・・・

やっぱりゴミ箱ダメダメです。ないてごめんなさい>PK
駐車場で話あいました。普通じゃなくてごめんねって。
そしたら「お前は、しっかりがんばってるだろ。気にしなくて良いんだよ。」って
言ってくれて。欲しい言葉をくれる人なんだなって思います。
凄くうれしかったです。いつも本当にありがとう。

で、なばなの里は諦めて、ゆっくり新名神で京都まで送ってくれることに。
途中、土山SAで、休憩して、近江牛食べておきました。うまかったですw

それから、京都での六角堂付近の栖園でお茶して。お別れしました。
とっても楽しかったです^-^
これからも、よろしくおねがいします>PK










Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

