FC2ブログ
☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


white day? birthday?
本当は3月7日に会えると思ってたんだけど。
思ったより、PKの仕事が長引いて、会えたのは8日でした^^;

いつもどおり、IC降りた時にワンコしてもらったので
コンビニで飲み物なんかを買って、外で待ってたんだけど
込んでたらしく、なかなかこなかったのですよ(´・ω・`)

まぁ、なんとか合流して、ホテル行って、御飯食べました。
ここのホテルは、サービスも良いし、御飯もおいしいです。
途中で見るのやめてもいいように、なんとかバイオレットって
映画をつけてたのですが、なかなか面白くて寝たのが3時過ぎ^^;

朝起きるのが、ぶっちゃけ辛かったです。
ついでに、朝ごはんも、ホテルで食べました^-^
ホテルの駐車場で、まずはホワイトデーのお返しに指輪を貰いました。
苦手なブランドなので、ちょっと不安でしたが、意外と良いデザインです。
写真では知ってたデザインでしたが、やっぱり実物はずいぶん違いますね。

それから誕生日プレゼント。買ってるのは知ってたけど、何かは知りませんでいた。
なんと、防水加工のカメラ!!オリンパスのμ725SWです。
ちょうどカメラが欲しかったのはあるのですが、すっごくうれしい!!
でも、もったいないなぁ。石鹸で洗うのまでできないけど、除菌ティッシュで拭いても
大丈夫なように、これを選んでくれたった。つーか高かったろうなぁ。
うーん。仕様書見てスペック確認したけど、すごいのはわかるんだけど
どう凄いのかわからない!710万画素・・・・・携帯の2倍以上だけど・・・

あれ?豚に真珠じゃね??


それから、高速に乗って宇治へ!
伊藤久右衛門の春季限定の「さくら抹茶だいふく」を買いに。
ついでに、お昼御飯も食べました。名張には行かない方向らしい。
暖かい抹茶蕎麦を頂きましたが、これが美味い!
お茶の葉の漬物も、めちゃめちゃおいしかったです!!

しかたがないので、RYタンにもお土産に蕎麦買いました。

おかんや、PK宅に『さくら抹茶だいふく』を購入。
あと、いろいろ買い物をしましたよ^-^
本当は、お店で味見して~と思ってたんですが、持ち帰り限定らしい^^;

その後、せっかくなので平等院に行ってきました。
カメラは、充電してないので、いつもどおり携帯で^-^
平等院ミュージアムにも行ってきました。建物が凄かったです。
展示物も凄い!最後はお土産屋に・・・ばあばにお土産もGetしておきました。


それから高速にのって、新名神を体験しに!
沢山写真とりましたが、すっごい山間の道です^^;
もうほんと、みわたすかぎり・・・・・

途中で、土山SAによりました。
これがすっごい!なかなか大きい!!お土産も豊富だし。
軽食も豊富!!新しいので綺麗だし。あちこちお祝いの花が!
たくさん写真とりました^^;
これで、電波さへよければなぁ・・・AUは電波0本でした^^;

関係ないけど、SAなんかは第三セクター運営らしいです。
つまり、高速道路ではなく、地域に貢献ってことですね。


PK宅で、休憩して。それから、いつもどおり熱田イオンへ。
御飯を食べて、デザート買って、メソッドでお買い物。
それから、コンビニで除菌ティッシュ買って、ホテルへ。

HARUさんとPKが電話してたので、ちょっと悪戯しておきましたw
あーんな事をしておきましたwwwさすが卑猥外道wwwww

翌日は、9:30に起きてびっくり。お風呂入って着替えて出発!
北区にある、田中珈琲に行ってきました。
11時だったので、ブランチがてら、イタリアン+ケーキです。
うーん。レニエのほうが好みだな。カスタードの味がちょっとなぁ。

いったんPK宅に戻って、作戦会議。
の予定だったんですが、ニコニコみてやがりますwww

場所をセブンに移動して、話し合い。
今日もいろいろあったので、MR2日記を書くことに。
嫌な事があったり、うれしい事があったら、お互いに書く日記です。
MR2に常備予定です。持ち出し禁止♪

それから名神で京都へ。六角堂あたりに駐車。
新風館のAngelyで夕飯を食べて、地下鉄で古今烏丸へ。
ひととおり見て周ったら、運動がてら歩いて六角堂へ。

いろいろ話をして、四条付近に送ってもらっておわかれ。
四条駅に歩いていったら、京都タワー撮ってる不振な男発見!!
話しかけておきましたwwwwwwwwwwwww

それからも、四条駅まで、おいこし、おいこされしてましたw
なんか間抜けなカップルだなぁ・・・・・・

来月は、桜の季節。清水寺にでも行きたいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。