FC2ブログ
☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イライラっとする。
もうすぐ妹君の誕生日なので、土曜日に難波まで行ってきました。
久しぶりに日本橋で降りて、まずは腹ごしらえ!!

ひさしぶりに「なんなんタウン」に行ってきました。
さんるーむという、ちょっと狭くみえるお店なのですが
意外と奥行きがあるし、健康志向のお店で、味もおいしかったです。

お腹もいっぱいになったところで、買い物へ!
妹の買い物の前に、目に付いたヴィジュアル系の服やで姉にプレzセントを購入。

それから、なんばパークス、なんばCityをくまなく探索。
くまさんの雑貨が置いてある店があったはずなんだけどなぁ。
心斎橋のほうだったかなぁ・・・と言うことで、家族に電話掛けまくり。

休憩がてら、ハーブスでケーキを食べて、レイトショーのチケット購入
今度は、百貨店めぐり、マルイや高島屋なんかで、雑貨を物色。


結局、プレゼントには向いてないけど、下着を購入^^;


なんばパークスに戻ってきて、せっかくなので夜御飯を。
どこもおいしそうじゃないし。コースは時間がかかりそうだし・・・
ということで、とりあえず・・・で、「しのぶ庵」へ。
蕎麦苦手ってのもあって、刺身定食みたいなものに。
これがまっずいまずい^^;
天ぷらはネチャネチャ、刺身は水っぽいし。汁物はインスタントでしょっぱい。
かやく御飯と蕎麦は、まぁ普通・・・・・でも、半分以上残しちゃった。

しかたがないので、映画でチュリトス買ったYo
それから家に帰って、PKとSkypeして寝ました。



日曜は、ダラダラPKとSkypeしようと思ったんだけど。
PKは、なにやらご予定があるとのこと。仕方がないので三宮へ

前に、閣下に紹介してもらったままの、朝粥が評判のBeBeeへ!!
と、思ったんだけど、雨も激しくなり、残り100Mがだるかったので。
良友という、中華レストランに行ってきた。1600円の飲茶セット。
これが、なかなかおなかいっぱいになるし、とってもおいしい!!

前に友達が言ってた、元町付近で、ちょっとわき道にそれた中華屋さんかも?!

おなか一杯になったところで、買い物を楽しみます。
ガパールとリサのグッズのお店で、妹にプレゼント追加するか悩んだり。
赤福を求めて、百貨店を巡ったり?まぁ・・・どっちも買わなかったけど。

おやつの時間に、最近有名なパン屋さん「ブランジェリー コムシノワ」へ。
小さな店舗に、びっくりするくらい沢山のパンが並んでました。
で、レジから一つと、奥のCAFEから一つ、計2つの列があるため店内の狭い事。
とりあえず、CAFEの列に並んでみたものの、パンの袋を持ってる人もいたため不安に。

近くにいた店員さんに「パンは買ってからCafeに行かないとダメですか?」と聞いたら
『中にメニューありますんで』と、なにこの人、見たいな顔で答えられた(´・ω・`)
で、またCafeの列に並んでたんだけど、レジの方で、「持ち帰りですか?」と聞いてる。
今度は、別の店員さんに聞いてみたところ、パンは買ってからCafeに行かないとダメで
しかも、Cafeは列に並ぶんじゃなくて、Cafeの中の店員さんに声をかける必要があるとの事。

びっくりして、さっきの店員さんをにらんだら、こっちみてヘラヘラ笑ってるし。
すっごいむかつく!!なにこの人、客に嘘ついて楽しんでるん??
とりあえず、パンを買って、Cafeでココアを。
デニッシュは、ちょっと甘すぎ、しかも暖めなおしとかはないらしい。微妙かな。
なんではやってるんやろ?と本気で思った。何かおいしいパンがあるのか。
それとも、この種類の豊富さなんだろうか・・・・・

ココア飲んでかえる途中、イラっとした店員がいたから「嘘ついて楽しいの?」って聞いたら
「すいません勘違いしました」とかヘラヘラ笑ってた。あーマジでむかつく!
しかも、この店員。パンを陳列するとき、他の店員や、お客の顔にぶつけてた!
それそ、そのまま陳列・・・買ったパン捨てて帰ったわ。気持ち悪い。
衛生的にみてどうなんよ?まぁ、もーいかないからどーでもいいけど。



あんまりイライラしてたので、髪切ろうかと、あっちこっち周ったけどいい店がない。
それからも、あっちこっちうろうろして、買い物してうさばらし。

あんまりお腹すいてなかったけど、前から気になってた和風パスタのお店にいってきました。
「こなな」という店で、梅田にも店舗があるらしいです。
なかなかおいしかったです。あーあ、かえってPKに愚痴ろう・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。