FC2ブログ
☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅雨の季節。
この土曜日は仕事でした。
なかの良い同僚と一緒だったので
お昼どうするのかで、もりあっがたりもしました。

結局、近くの定食やへ。
小鉢がそうめんで、とってもおいしかった。
同僚のときは、(私は後飯)別の小鉢だったらしい。

そうめんに、ちょっとだけ添えられたワサビうまー

まったりしたかったのですが、色々問題が起こって大変でした。
それでも、なんとか5月のノルマはクリアー
後は、月曜に月報を作るだけの状態です。


日曜は、映画の日なのもあったのですが
6連で、ちょっと疲れたので、家にいる事に・・・

とりあえず、PKとモンハン。HRを8にして
小さいクックを狩ったりして遊びました。

それから。お腹も減ったし、シェーバーも買わないとなので
PKの進めもあり、難波まで進出する事に。

まずは映画のチケットを買おうと、シネマに行ったところ
ほとんどが満席。1430なのに1800過ぎまで満席とか
1500のフールズコールドは、何故か席が空いてたので
期待をせずに、それに決めました。

だって、満席ばっかりのなか空いてる映画ってねぇ・・・
御飯を食べるには時間が少ないので、シネマで軽食を。

映画は、期待してなかったのを省いても、いい映画でした。
沈没船を探す+ラブストーリーみたいな感じで、楽しかった。

映画を見てから、YAMADA電機まで行ってきました。
妹と姉と話して、父の日は電気シェーバーにしたんです。
とはいっても、数年前買ったときは、一週間足らずで壊した父。
しかも理由が、父の髭が硬くて・・・壊れたのです・・・・・

3人とも「髭で壊れないか」心配。
また父が泣いたら困るし・・・

とりあえず、店員さんに「一番頑丈なの!」といったところ
ナショナルのラムダッシュを進められました。
ブラウンもいいけど、やっぱり四枚刃なので強いとの事。

また実家近くのYAMADA電機でも保障がきくらしいし。
メーカー保障も1年あるらしいし。これに決定!
妹と姉に、購入して、送る手配をしたことを報告。

それから、さすがにお腹が空いたので、御飯を食べることに。
五右衛門という和風(?)パスタの店に行ってきました。
時間帯が微妙だったためか、私が入ったときは、並んでなかったけど
中に入って、注文する頃には行列が・・・・・
いっつも行列できてるんだよねー。と、店内を見渡すと
かなり空き席があるんですが・・・主にカウンターですけどね。

どうやら、一番頭に並んでるのが6人組みで
カウンターでも、テーブルでも先に空いた方がいいらしい。

パラパラ空いてるのに、誰も通せない状態らしい。

まぁ、難しい事だと思うけど。
店内は空いてるのに行列だったのか・・・不思議!!

サラダはおいしかったけど、メインのパスタは微妙。
私にはクリームがきつすぎの、クリームパスタでした。
ただ、ラインナップも豊富なので、また食べにきたいなー
期待できるお店だと思います!!

帰って、いつもどおりモンハンして寝ました。
最近、生活の基盤がモンハンになってます^^;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。