FC2ブログ
☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月の3連休
さて、19~から21の海の日まで3連休だったわけですが。
色々しんどかったです。

19日は、少し寝坊し、お昼に名古屋入り、PKとソーシーズで昼ごはん。
それから、メナード本店で痛んだ髪を切ってもらいました。
そんなに上手じゃなかったです。まぁ普通かな。

3時間ほど時間が余ったので、高島屋でお中元を買いに。
もちろん、PK宅と、PK兄家へです。今夜はPK兄一家が来るらしいです。
チビッコに会えるらしいので、とっても楽しみ^-^

HANDSで、数字のろうそく買ったり、ハート型の風船買ったり。
DS版DQ5を見つけて、買うか悩んだり。
お中元は、グラマシーニューヨークのエスカルゴと、ゴディバのクッキーに決定。

で、PKが18時に会社前で待っててくれたら嬉しいとかホザクノデ
17時に近くのコンビニに行きました。はやすぎたので、CAFEを探したり。
目の前の公園に浮浪者が集まってきてるが、気のせいでしょうか・・・

ケーキ買ったりして18時。PKの会社前に立つこと3分。
浮浪者が集まりだして、真後ろとか通られました、軽くパニックです。

PKは、しらなかったらしいです。5年も勤めてて・・・・・
幸い着替えを持ってきていたので、ホテルにいって、風呂に入って
着替えて、着てたお気に入りの服は捨てて、靴は封印。(´・ω・`)

来年、今の仕事をやめて、名古屋に引っ越そうと思ってたけど
これじゃ無理だな。PKが仕事に行く話も、今後聞きたくない感じだし。

結局、この出来事が三日目まで引っ張ってて、ちょっと大変でした。


PK宅につくころには、すごく遅くなってて、PK兄家も帰る寸前でした。
下の子に、だれだっけ、これ。みたいな目で見られました。それにしても可愛いです。
ギリギリお中元を渡せたのでよし・・・でも寂しい(´・ω・`)

それからPK家族と団欒して、セブンで夜御飯購入しホテルへ。月の物がきました^w^
夜御飯は、熊本とんこつラーメン(かっぷ麺)。すごくおいしかった!これはまた食べたい!
それから、PKとかぶってたけど、明太子御飯。これおいしいよね。
ちなみに、エンタ見ながら御飯食べました。エンタ、久しぶりに見たけど、おもろいね。

チビッコと遊ぶために買った、ハートの風船を膨らませ。
セブンで買っておいた、プリンにろうそくをさして、火をつけて遊びました。
誕生日ちょっとすぎたけど、おめでとう!>PK

ケーキは、おまいさんが会社から出てきたときに投げたから、プリンなんだよ。
本当は、ケーキの箱から取り出して、PKの顔に投げつけようとか思ってたんだよ(w

次の日は、朝からお腹が痛かったので、にぎりたて買って、PK宅へ。
薬を貰い、御飯食べて薬飲んで、車の中で寝ることに。
アグリ竜王までついたのはいいのですが、お腹が痛い。
焼肉の時間の13時ギリギリまで寝かさせていただきました。
それにしても、この暑さは異常ですね。

焼肉を食べて、元気いっぱい!!近江牛、柔らかくて本当に美味しいです。
たまにはBBQも、本当にいいです。PKもうはうはで肉焼いてました。
町内会みたい軍団が来てて、ビンゴ大会とか楽しそうにしてました。
たぶん、それをみておいしそうだったのか、PKは食後にアイス食べてました。


食後は、PKが動物と戯れるのを見て、とうもろこし狩りもしてきました。
明日には〆ようと思ってたとか。ギリギリセーフです。桃狩りは終わってました。
これでもか!!って感じのとうもろこし畑で、楽しくとうもろこし狩り。
かなり草負けしましたし、後で見たら、すごい焼けてましたwwwwww

さすがに、明日には閉めようとしていた、もろこし畑。あんまりもろこしなかったです。
半分以上が根元から切られてたりとか。でも、探すの楽しかったです。
お店の人に、1本、ラッピしてチンしてもらい食べました。とっても甘くておいしい!

車にもどって17時頃までゴロゴロ、それからICに乗って、京都まで。

まだ、時間があったので、ダイヤモンドシティ ハナに行ってきました。
グルグルまわって、ゲーセンに行ったり、サンダル買ったり、楽しかったです。
フレッシュジュースも飲みました。イチゴミルク。てらウマス。

それから、少し早いですが、ファミマで飲み物買って、ホテルへ!
ここでも、靴のせいで、ひと悶着あったのですが、なんとかなったかなぁ。
ベアウルフを見て、御飯食べて寝ました。このホテルは、本当にいいです。

21日は、渋滞などで軽く30分遅れて川床へ。
どの店も、同じ川の上で、同じ仕組みなので、どの店でも一緒みたいです。
料理で選ぶのが吉みたいです。あと車は細道なので、すんごく混みます。

私達が食べに来たのは貴船荘。7200円の川床料理。
川床代が高いんでしょうね、値段からすると、ボリュームが・・・
でも、川床は凄く涼しくて楽しかったです!次は別の店で、別のものを・・・


PKが、京都でゲームしたい!!と言うので、河原町へ出る事に。
ナムコタワーに行ってきました。私は脳トレ。PKは麻雀です。
麻雀の画面の写真を撮ってました。京都のゲーセン来たぜ!って証拠らしい。

それから二人でコインゲーム。これがけっこう面白い。はまりますね。
前に姉とやった事のあるゲームと、アミー漁。ゲーセンに3時間居座る結果に。

ちょっと遅くなったけど、阪急で御飯食べました。俵バーグ。
テーブル毎に鉄板があって、そこでハンバーグを焼いてくれるんですが。
本格的に焼肉やった後だと、その感動は薄れちゃいますね。
でも、とってもおいしかったです。

それから駐車場に戻って、名残惜しいけど、今月はおわかれ(´・ω・`)
来月は、PKが毎年恒例の高槻に来ます。一緒にお茶漬け食べたいね!

四条から、特急にのってたのですが、ニューロックの靴をひざに抱えてたら
降りる頃には、足がしびれてました・・・(´・ω・`)すげーな。この靴。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。