☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えいが。えいが。えいがー
8月9日は、父の誕生日でした。
父の日に買った、電気シェーバーの洗浄機のカードリッジを買いに。
難波パークス横のLAB1まで行く事に!!

ついでに、カンフーパンダを見よう!ということで、難波に着いたのが1000.
もうちょっと早く着たら、良い席が取れたかも・・・と思ったのですが。
思った以上にガラガラで、普通に真ん中の席が取れました^w^

館内も夏休みなのに人が少なく、子供連れのお父さんが目立ちます。
カンフーパンダは可愛くてお茶目で、時折子供の笑い声。ほのぼのです。

映画が終ったらLAB1で、買い物。付いた店員さんが残念な感じ。
プレゼントなのに、包装してくれない。50円を店員さんが落としたのに
「落ちたものはちょっと触れない」というと、50円パクルwwwww
LAB1のおばちゃん店員かっくいいぉ^w^

ぼてちゅうでお好み焼き食べて、帰宅。PSPにふける。

夜は、くらげの部屋にはなびを見に行く事に。
なーんか雷なってる気がする。気のせいかなーって思ったんだけど
部屋を出たとたん、大雨^^;

でも、おかげで煙が上にあがらなくて、遠めでも凄く綺麗に見えました。
ベランダにくらげ。くらげのベッドに私。時折、他の友人もベランダへ。
その後、ファミマで冷麺やお酒を買って、御飯を食べ帰宅。PSPにふけるw

どうやら、明日はみんなでダークナイトを見に行くらしく。
お酒も入ってるせいか、昼からの買い物にも快諾。



日曜日、朝からPKと話しながら、買物についていく約束を公開。
PSPしてーよー。PSPoしてーよーーー。あーだりー。
ウチナータイムでくらげの家へ。H氏も一緒に梅田に行く事に。

まずは三人で、三番街の大同門で冷麺を食べる。
食べたかった冷麺は売り切れ。外のメニューでは別のが売り切れって・・・
会計を済ませると「ごちそうさまでした」とくらげが・・・・また罠に嵌る。
H氏は、え?え!?ってしてるしな。可愛そうに。

それから、イーマの場所を確認し、早々にチケットを購入。
H氏と別れて、買物に付き合う事に。

イーマ、阪急メンズ館。やっぱ高いね。男性向けのリーズナブルな店って無いよね。
その後、三番街に戻り、約束だったので、ココリコでケーキを奢ることに。
ストロベリーパイとドルチェのSETにしたクラゲ。
ケースに並んでるストロベリーパイじゃなかったので泣いてたw

それから、ヨドバシのコムサのセールを見て、服を購入。
少し早いけど、イーマにてH氏と合流。それからパパとY氏到着。
きゃつの家は、パパとY氏とYチンがいるよね。あだ名考えないとなw

ポップコーンや飲み物を購入して、シアターに。
パパとクラゲは前の席、後ろは、H氏、私、Y氏の順。

客客KP客客
○客H私Y客

って感じ、ちなみに左下の○い人が問題。
海外の方だったようで、上映中にやたらと笑う。
笑うのは仕方ない。おもしろいんだもん。
でも、○い人以外が一切声を出さないので、かなり気になった。
ここまでは、まーしかたないと思う。○い人が悪いわけじゃない。

でも、上映中におしゃべりはいかんだろ。ペチャクチャすんなよ^^;
海外ではどうなのか知らないけど、上映前に「おしゃべり禁止」って
スクリーンにどうどうと案内あっただろ。貴様いただろ・・・・・
しかも○い人の友人か恋人の日本人らしき人も一緒に喋る。

きさまらは、ほかの客にチケット代だしてやれ。もしくは帰れ。
とは思ったものの、H氏が我慢しているので、私も何もいわない。
できれば「だまれ」くらい言いたかった。
でも英語で「しゃらっぷ!」しか出てこなくて、そんな高圧的な事言えない。

まぁ、映画は本当に面白かった。1800円も払ったH氏がかわいそうなくらい?
その後、パンフレットなんかを買って、解散。
私は一人梅田をブラブラして、ちょっとかいものして蓬莱の豚まん買って帰宅。
そしてPSPo。いつでもPSPo。

それにしても、土日に二つも映画見るとはおもわんかったは。
充実した土日だった気がします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。