FC2ブログ
☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おぼーん
お盆は微妙にお休みいただきました!
13,14が休みです。15?仕事です^w^

さて、12の夜中にPKと京都で落ち合い。いつものホテルへ。
が、満室(´・ω・`)聞いたけど、ダメでした。
で、別のホテルに行ってきました。なかなかいいとこでしたよ!
シャンプーとか凄い良いのがおいてありました。
ちょっと狭い感じがしましたが、1Fが車庫、2Fが部屋といった造り。


でも、いつものホテルがいいわけで・・・・・御飯おいしいし!
あとサービスもいいしね。朝食ついてるのもうれしい。

夜は、マ王があってたので、PKそっちのけで見て。爆睡。


13日は、まずは高槻に走ります。そこそこ道が混んでて
思ったより、時間がかかりました。12時くらいに高槻着。
いつもの駐車場にとめて、とりあえずお昼ご飯!!
 花門亭→とっくに閉店してるし。
 フォアグラ丼→お盆休み?空いてないし。
どうしようかー、ということで、がんこへ!とんかつがんこ~

PKはヒレカツ、私はアスパラチキンカツとヒレカツのセットです。
さくさくで美味しいよね。がんこはお寿司も美味しいし。いいよね。色々。


その後、一度解散して、私は歯医者さんに。
親知らずの抜歯に行ったのですが・・・あれ?あれ??って感じでした。

まず、2年前に、右奥の親知らずを抜いた時が凄かったんですよ。
2時間ほどかかりました。歯茎を切開して、顎骨を削って抜いたんですが
麻酔がなかなか利かない。で、点滴打ったんですが、それで気分悪くなる。
最悪のコンディションの中2時間コースの手術でした^^;
術後は、腫れたりは・・・記憶に無いのですが、なんせ手術がひどかった。

体が覚えてるんですよね。前の手術を。
診察台は、前の病院と違って、手術室などではなく、いつもの診察台。
隣に、虫歯の治療に来てる人がいました^^;
緊張してる私を気遣ってか、先生が色々話はしてくれたんですが。
体がプルプルしてるのが自分でもわかる!!すっごい恐怖!!ドキドキです!
今回は、麻酔をして直ぐに始められたのですが、全然痛くない!でもプルプル!
顎の骨を削るゴリゴリゴリーって音が凄いくらいで、なんともない!

途中で、助手の看護師さんが「あっ!」って言ったので驚きましたが
口の中で、何かが喉に転がっていく感覚がして、終ったんだ~と思いました。
そしたら先生がキャッチして一言「ごめん、隣のクラウン取れちゃった」
え~~、親知らずじゃないのかよ!!クラウンかよ!!と思ってたら
 「もう、親知らずはとっくに取れてるから、とりあえず、縫うね。」
終ってるなら、もういいっす!!そうして手術が終ったのである。

抗菌剤やイソジンなどが処方され、この日は開放!!
なかなか血が止まらなかったので、とりあえず家で一服。
夕方頃に、高槻に舞い戻り、PKと合流!!いったん旧PK宅へ。

今回は、お母さんに広角レンズで、旧宅を取って来いとの依頼を受けたようで
意気揚々とお出かけです。夕方だったのでチビッコはいませんでしたが
砂場に小さなスコップなんかがあって、ホンワカしました。

さんざん写真を撮った後、市街へ戻り、いつものやきとり屋でやきとり!
上手く食べれない。酒は飲めない。刺激物ダメとサンザン。
まず、口が大きくあかないので、口につっこんでいく作業が大変^^;
でも、とってもおいしかったです。主に枝豆食べました(w

その後、いい具合に酔っ払って、微妙に気が大きくなったPKをつれ
茶漬けを食べに行くわけです。茶漬け食いにきー。なにこの拷問。でもウマー

そして本日は、PKはビジホのため、私は自分の部屋に帰り・・・PSPoです。
あぁ、楽しいよ周回。今日もメモ帳の残り枚数が減りましたw



14日は、抜歯後の消毒に病院へ。12時ピッタリに高槻に到着!
お昼ごはんも食べずに、六甲へ行く事に。六甲の展望台に行きたいらしい。
芦屋から芦有道路を使い上を目指します。途中ループ展望台に到着!
そこで満足してしまったPKと、もの足りない私。六甲牧場に誘いました。

途中で、車から異音が・・・何かひきずっているような・・・
いつもの事でした!こんかいは、チョッキンしたらしい。よくわからんけど。

六甲牧場の前に、六甲ガーデンテラスへ!遅い昼食を食べる事に。
一番近く似合った、六甲ガーデンビューというレストランで!
人が少ないので、綺麗な景色を見ながら食事を取ることができました^-^

ガーデンテラスで色々あって、眠いPKが無理して、宝塚まで降りてくれました。
いっつも大変な思いさせてごめんね(´・ω・`)で、だ。キリン堂いったんですよ。

そしたら、なんか青い車に銀色の車がぶつかってさ。
そいでさ、当て逃げですよ、当て逃げ。ビビったね。
どうしていいかわからない。とりあえず店員さん呼びに行きました。

前にも、同じような事があったので、番号とか控えました。
ひらがなのところがわからなかったけど(´・ω・`)
PKは寝てて気づかなかった模様です。はい。

その後、また高槻にもどり、ゲーセンで遊んで、お気に入りのホテルへwww
VODで、ゴーストライダー見ました。かなり面白かったです。PKも興奮してたし。
本日、会社にいますwwwwwwwばろwwwすwwwwwww
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。