☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト


ゆかりごっはーん。
帰りに急に、会社のグルメ仲間と御飯を食べに行く事に。
下期から忙しくなるので、それに伴っての打ち合わせ!

梅田まで「ゆかり」を食べに行ってきました!もちろん曽根崎本店です!
私達が入った時は、直ぐに案内してもらえましたが。帰る頃には行列^^;
木曜だったから、これでも少ない方なんだろうなー。

御堂筋という、殿堂入りっぽいお好み焼きがあって、頼もうと思ったけど
グルメ仲間の二人が頼んだので、今日もネギ筋焼き!おいしいよね!ポン酢!!

お好み焼き食べながら、一人はビール飲みながら、職場の話。
下期から大幅に変わるから不安な事や、なんでやねん!って事もあるよね。
こうやって、仲間で話がしっかり出来る職場なのはうれしいんだけどね。

まぁ、それはさておきだな・・・「御堂筋」一口貰ったが、mjうまです。
桜海老がふんだんに混ぜてあるみたいで、海老の風味が強くておいしい。
「御堂筋」の由来はわからないけど、「筋」はスジのことみたい。
3本、串にささったスジを挟んで焼いて、最後に串だけ外す。
スジにはカレー粉がふってあったのですが・・・そっちは頂いてない!
すっごくおいしかったみたい。あ~~京都にもあればいいのに(´・ω・`)

大阪だったら、PKと食べにいけないかもしれないじゃないか(´・ω・`)
つーか、最近、どんどん出かけれる場所が減ったよね・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

