☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト


滋賀っツマン!
滋賀は平和だから戦わない!!シガッツマン!!
ということで、友人の誕生日だと言う理由で、急遽滋賀へ行く事へ。

最近、出不精になっているので、すっごくありがたいお誘いでした。

まずは、八日市で合流し、池田牧場へジェラートを食べに行く事に。
行ったはいいが、開店前だったので、時間まで近くのダムへ・・・
まだまだ風が冷たいですよね。もうすぐ春。あとちょっとでぽかぽかになるのですよ。

ダムの水の色は、すっごく緑色でした、でも変な色じゃなくて、すっごく綺麗。
友達が昔話してました。懐かしい場所だったようです。

それから開店と同時にジェラートを購入!!悩んだ挙句、ダブルでイチゴとミルクを^-^
すっごくおいしかった~。けど、コーンの下に入ってた、でかいマルボーロはいったい・・・
なんか、やたらとあまったるくて、個人的には、ボーロいらない・・・と思ってしまった。

それから、やんややんやと、彦根城見たり、琵琶湖見たりして、ABC食堂へ!
私がリクエストしてたんだけど、ちゃんと場所調べてくれて、連れて行ってくれたのがうれしい。
A定食、B定食・・・おい、C定食は何故無いんだ?!と、ご立腹の友人でしたが。
なかなかおなか一杯食べれたようで、満足気味でした。

それから、友人の友人と合流して、ゲームショップで3時間も無駄話。
途中、となりのドーナツ屋に移って、無駄話(w
ミスド・・・久しぶりに食べたなぁ・・・・・帰りは、友人オススメのチーズケーキを購入。
車の中で食べたのですが、びっくりするくらいおいしい!!またつれてってね!!


たった1日ですが、すごい気分転換になりました。誕生日なのに気を使ってくれてありがとう。
また、滋賀に行きますので、今度は果物狩りな(w

あ。帰りにケンチキ買って帰りました。ひさしぶりなので、ウマウマーだったよ!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

