☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト


神戸っ子の冬。
久しぶりに神戸に行く事に。理由は、三宮のママに呼ばれたから。
PKとデートだと行ったら、一緒においでとの事だったので、一緒に行く事に。

6日の夜に合流し、とりあえずいつものホテルへ。
神戸のホテルに泊まる案も出したんだけど、いつものホテルがいいんだって。

7日は朝起きてから、高速を使い神戸へ行く事に。
ビゴの店というパン屋に行きたかったので、西宮付近で降りて、2号線を通り芦屋へ。
結構混んでたのですが、ショックだったのは、ビゴの店に駐車場が見当たらなかった事。
自分らの反対車線だったこと。しかたないので諦めました。諦めた!諦めたね!!

それから、新神戸付近に車を停めて、まずはレシピへ。
前からつれてってあげたかったんだよね。まぁ、今回も微妙でしたが。
料理に差があるのが、この店の残念なところ。でも接客は一流!!
あと、ブドウジュースは本当においしい。これはPKも絶賛してくれました。

PKが頼んだカキはすっごくおいしそうでしたよ。私もこれ頼めばよかった!
一方、私が頼んだクスクスは、前も食べた事あるよね!クスクス嫌いなの覚えなきゃ。

それから、ちょっと喧嘩しながら、大丸へ行って、三宮のパパへチョコを購入。
サンロードをウロウロしていると、とびっきり運命の出会いがありました。
PKが3月7日を特別な日にしてくれたのが、すっごく幸せです。
もうすぐ付き合い始めて2年になりますね。そーいえば。
ついでに、従妹へのプレゼントも買っておきました。

それから、新神戸でケーキを買って、地下道がわからず、うろうろしました。
諦めて別のルートに切り替えようとしたところ、発見!!
こんな反対方向にあるなんて、きいてないよー(><;

ちょっと時間をおしてしまいましたが、三宮のパパママと従姉と合流!
遅かったので、大吉を奢ってもらいました。5人でワイワイ個室で食べたり飲んだり。
すっごく楽しかったです。パパがPKに禁煙したときの話をしてました。
PKは空気を読んで、タバコを吸うのを控えればいいのに・・・・・

それから、神戸のホテルも考えたのですが、やはり、何時もどおりいつものホテルへ。

8日は、PKの希望で嵐山に。桜はまだまだ先みたいです。
色々お土産を買って、前から気になってたあかまんまへ!!
うーん。接客がいまいち。料理は、まぁまぁおいしいかな?って感じでした。

それから、目の前にあるオルゴール館でオルゴールを堪能しました。


今月は特別なデートになりました。新しい門出って感じです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

