☆LUVのグルメ旅行計画☆
LUVのグルメ計画 旅行編です(>_<) 私にとって、土日は旅みたいなものです^−^ 料理に関しては、写真をクリックしたら、LUVのグルメに飛ぶのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三が日も終わるな。さぁ大阪へ帰ろう。
1月3日は福袋が見たかったわけではないのですが、姉がどうしても行きたいとの事で
チミッコと姉+私と友達。姉の運転で夢タウンまで行ってきました。

道中、私は後ろの席でチミッコのおもり。でもかわいくて仕方がない^^;

二人が暴れてる写真を携帯カメラで写していると、二人とも携帯を貸せ!と言う。
順番に写真を撮らせていくと、甥は自分勝手にとるので、よくわからない写真。
姪っ子は、「ママの顔を撮るんだ~~」と言うと、ちゃーんとママの顔とってました。

甥っ子は、自由奔放タイプ。姪っ子は優等生タイプになるんだろうか。
まぁ、元気に育ってくれればそれでよいと思う。


夢タウンに着くと、まずは腹ごしらえに、手打ちうどんの店 穂の香
光の森 ゆめタウン 穂の香

あれだけ言っておいたのに、友達はお昼ご飯食べてきてたらしい^^;

和食のお店で、私と姉は旬の定食を。チミッコはチミッコ定食を。
待ち時間が、二匹とも大暴れで大変でした。友達も迷惑かけてごめんなさい。

それから、それぞれお買い物して、ゲームコーナーで遊んで。
私も、買う物あったので買って・・・・・と、ここでBOSSから電話が。

なんだかんだで、夜に大津に飲みに行く事になりました。
私と友人はいったん家に帰って、友人の車で行く事になったため、ちょっと早めに退散。

帰りはモバゲーしてたんですが、チミッコも見るのに夢中。
両膝に頭を寄りかけられてるのは幸せなんですが、重いわ画面見えないわ。大変です^^;
まぁ。二人とも面白いからいいんですけどね。かわいいし。


一度家に帰って、ちょっと早めに、BOSS宅へ!
それから、5人そろって、夜ご飯を食べに、あじまんへ
大津 あじまん

素なのに、一番のよっぱらいと思われて帰ってきましたよ^-^

その後、姉と姉の友達(私も友達)が私を迎えにきてくれたので、
7人でセブンの駐車場でワイワイガヤガヤやっていました。

今日が新年会と思っていたのですが、どうやら2月9日に改めて鍋をするそうです。
私が「くなこくの鍋はうまい!」って言ったからだろうなぁ・・・・・^^;

もともと2月9日は彼氏を遊ぶ予定が・・・って話をしたら、BOSSが「じゃぁ彼氏も!」と。
がんばれ、PK。名古屋から熊本までは9~12時間程度だw

それから、私の携帯電話をまわし、友達がPKによろしくの挨拶www
あれ?もしかして私。本当によっぱらってるんじゃね???

それから、姉達がカラオケに行くのを知った友達が、自分も行きたいとのこと。
自分、お酒も飲んでるし、車できたから、山鹿までかえれねーじゃん^^;

と、このおかげで、その夜は波乱万丈でした。
かえって、風呂からあがれず、朝までお風呂の中にいました。
溺死しなくて本当によかったですwwwwwwwwwwwww


翌日、母に連れられ、福岡空港から伊丹空港へ
いつもより早めにつれてってもらったので、空港で食事もしました。
福岡空港 ROYAL CAFETERIA

ROYAL CAFETERIAという、配膳制?のお店へ。
まぁ、色々と期待はずれな店でしたけどね。飛行機はよく見えるので、チビッコにはいいかも。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ☆LUVのグルメ旅行計画☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。